月を旅路の友として

大学生です。旅行記と、140字じゃ収まらないネタと、色々。

一段落ついて、はじめ直しです

第一志望の国公立前期日程が終わり、不合格を確信して第二志望の私立大への進学の気持ちを固めて時間を過ごしています。少しでも「あれ?もしかしたら奇跡的に合格してるんじゃね?」という気持ちを間違えて持ってしまって、発表の日に自分の「ない番号」を探す時に期待して裏切られることがないように備えてるんです。まあこんなことする必要も本当はなく、億が一にも受かっていることはない訳ですが。

映画見たり、アニメ見たり、本読んだり、旅行の計画たてたり、まあ色々なことをしながらなるべく考え事をしないですむように時間を消費しているけども、そういえばブログ書いてると時間が一瞬で消えるんだったっけ、ということを思い出したので再び書き始めました。こんなことしてないで早くバイトとかを探さないと4月に餓死するはずですが、それもそれで今はまあいいかと自分に甘えています。

 

さて、このブログに何を書いていくかというと、一年前やって(まあ失敗しましたが)いたように旅行記を付けていきたいと思います。遠出に限らずどこかを散歩した程度でも、無理のない週一回程度のペースで、一回一日分ぐらいの長すぎない分量で書いて行こうかなと。レンズも三脚も新調するのでひょっとすると写真メインになるかもしれません。

 

あとは浪人した感想を書いてほしいとかも後輩から頼まれているので、そういったツイッターに書ききれない長い文章もこちらに投下していくことになるかと思います。

 

各記事は毎回ツイッターアカウント @hamanasu201re にて更新するたびに共有しますので、もし興味があればぜひご覧ください。

 

以上